Hello New World からはじめます!!

はじめまして、ZENSHINで代表を務めております中村です。
初回ということで、私から綴らせていただきます。私から、ということで、
他のスタッフも順々にローテーションで書かせていただきたいと思います。
このブログの目的は、明確に何か伝えたいことがあるわけではありません。ネガティブな意味ではありませんが、むしろその逆。ポジティブな意味合いで、「伝えたいこと」を意識せずに各人書くことによって、より筆者の等身大の輪郭が浮き彫りになり、一語一語がかっこつけず自然な言葉が生まれることだと考えて、そのようにみんなで話し合いました。

かっこつけず……ということで、ここで自ら等身大な話を。
上村がこのブログのデザインや構成を作成しましたが、そのデザインラフの最初のタイトルが「Hello New World!!」だったのですが、私はそれを見、「へ~、なんか文学的で良いね」と言うと、「いや、これはブログ始めるときの最初のテンプレのタイトルです……」と、すかさずツッコミ。当社は忖度なしでなんでも言い合えるわきあいあいの会社です(笑)。

このブログは、雑記的なものです。
各人の得意分野のITの話、クライアントの話、はたまた趣味、プライベートの出来事……などなど。
このような感じなので、皆さま限りなくゆるくお読みいただければと思います。皆さまと会話するかのようなブログです。どうか、温かく見守ってください。

それでは、よろしくお付き合いをお願いいたします。

中村

,
雑記
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ

カテゴリー