このたび、当社代表の中村が、公益財団法人ソフトピアジャパン 難波田様が担当されている岐阜聖徳学園大学の講義において、ゲスト講師として登壇いたしました。
本講義への登壇は昨年に続き2回目となります。
講義では、「白川町における生成AIの取り組み」をはじめ、「生成AI時代における地方IT企業の存在意義」をテーマに、実際の導入事例や地域DXの取り組みを交えながらお話しさせていただきました。
生成AIの進化により、地方企業にも新たな可能性が広がっています。当社では今後も、地域・教育機関・行政・企業との連携を深めながら、現場で活用できるAIの普及と地域DXの推進に貢献してまいります。
このような貴重な機会をいただきました公益財団法人ソフトピアジャパン 難波田様ならびに関係者の皆様、そして熱心に受講いただいた学生の皆様に心より御礼申し上げます。
